報酬改定時に改めて、バージョンアップ対応の早さを実感します。【株式会社Iメディカル】 Posted on 2022年7月14日2022年7月19日 by kaida HOME >介護保険業務>株式会社Iメディカル様 会社のご紹介 2014年に開業して8年になります。昨年は、コロナ対策も兼ねて、自社オフィスを新築して、密にならない環境整備をしました。代表取締役 小川 敦雄 様 法人名 株式会社Iメディカル 事業所名 訪問看護ステーション・アイ 提供サービス 訪問看護 職員数 看護管理者 : 1人 看護師 : 5人 理学療養士 : 2人 事務員 : 1人 ご利用者様数 150名 サービス提供地域 岩手県盛岡市 課題と成果 介護ソフト導入のきっかけ 同業者から紹介されて、導入しました。 介舟ファミリーを選ばれたポイント ・使いやすさ・サポートセンターの対応のスピード・丁寧な教え方・接遇の良さ・価格が安価であることなどが導入のポイントになりました。 介舟ファミリーを使い始めるときのご苦労など 使って8年になります。丁寧な教え方もあり、介舟さんに関しては、苦労した経験はありませんでした。 介舟ファミリーを使用しての感想 導入前と導入後で変わった点がございましたら教えてください。初期から導入したため、特にありません。使用した感想をお聞かせください。導入のポイントにあげた、・サポートセンターの対応のスピード・丁寧な教え方・接遇の良さで、特に評価したのが丁寧な教え方です。遠隔でPC画面に入り込んで、操作して手順を教えてくれるサービスには、わかりやすさと安心を感じました。変わって操作してくれるので、PC画面を見ているだけで簡単に覚えることができました。感想や今後に期待する事お聞かせください。診療報酬改定時期に、得意先(居宅介護事業所)と提供票のやり取りを行うときに、「うちはまだシステムの更新がされていないので、仮の提供票を送ります」というやりとりが多々あります。その時に改めて、介舟さんの対応(バージョンアップ)の早さを実感します。介舟さんのソフトは、もっと多くの事業所で使われるべきと感じています。 最後に、点数を付けるとしたら介舟ファミリーは何点をいただけますか? 100点8年間トラブルが一度も無く、安心して使える最高のパートナーです。 無料で体験する 資料を取り寄せる