クラウドになってから、費用負担が減り助かってます。【株式会社クプナ】 Posted on 2022年9月27日2022年10月17日 by kaida HOME >介護保険業務>株式会社クプナ 様 会社のご紹介 『 スタッフが充実していれば利用者も満足できる 』を理念に安心して利用できるサービスと笑顔で過ごせる関わりを目指します。また従業員と共に成長していける会社を心がけています。代表取締役 石井 善樹 様 法人名株式会社クプナ有限会社グッドウィル(グループ会社)事業所名【株式会社クプナ】住宅型有料老人ホームクプナケアプランセンタークプナヘルパーステーションクプナ住宅型有料老人ホームコクアヘルパーステーションコクア【有限会社グッドウィル】グループホームはるとりグループホーム武佐の杜提供サービス【株式会社クプナ】住宅型有料老人ホーム、居宅介護支援、訪問介護【有限会社グッドウィル】認知症対応型共同生活介護職員数【株式会社クプナ】サービス提供責任者 : 3人ヘルパー : 21人ケアマネジャー : 3人その他職種など : 11人【有限会社グッドウィル】介護員 : 35人その他職種など : 2人ご利用者様数【株式会社クプナ】 51 人【有限会社グッドウィル】 36 人サービス提供地域北海道 釧路市ホームページhttp://www.kupunagood.com 課題と成果 介護ソフト導入のきっかけ 以前働いていた所で使用していたからです。その当時から使用しやすいと感じておりました。導入時も営業の方やコールセンターの方々のサポートがしっかりしており、課題という課題はありませんでした。 介舟ファミリーを選ばれたポイント パッケージの時代から使用しています。クラウドになってから、費用負担が減り助かっております。また、営業・コールセンターの方々がしっかりと対応して頂けているお陰で、助かっています。 介舟ファミリーを使い始めるときのご苦労など 以前利用していたこと、開業と同時に使用し始めたこともあり苦労はありませんでした。 介舟ファミリーを使用しての感想 導入前と導入後で変わった点がございましたら教えてください。法人立上げから使用しています。以前勤務していた事業所で、パッケージ版の介舟を使用していました。視覚的にも操作しやすく使いやすかったので、法人立上げの際に導入を決めていました。そのため、導入前後の違いは分かりません。使用した感想をお聞かせください。介舟ファミリー自体の感想としては特に不満はありません。感想や今後に期待する事お聞かせください。介舟ファミリー自体に、端末から実績入力できるシステムをのせ、一体化して頂きたいです。 最後に、点数を付けるとしたら介舟ファミリーは何点をいただけますか? 85点現状の介舟ファミリーのシステム自体は満点だと思いますが、上記に書いた通り、実績入力するシステムが一体化していない為の点数になっています。 無料で体験する 資料を取り寄せる